恋色空模様−島と海と☆こいそらじお最終回

静電気には反対です!


遥香「いきなりですか?」


ヤツの所為で、ヤツの所為で…。
マザーボードが逝ったことは忘れない!


遥香「兄さんは常に電気を蓄えてますからね」


俺はでんきねずみポケモンか何かですか?


で、最後の最後まで殺伐とした水槽の話。
マフィアは相変わらずです。
わんこは本編同様ちんまいままです。
ツンデレは隔離です。

魔王とポン刀は俺と一緒で療養中です。


遥香「殺伐としてますね」


お魚さんはこの後、スタッフが美味しく…。


遥香「食べません!」


で、ラストのメール投稿ですが、実は月曜まですっかり忘れてて、早朝に送ったという。
ホント、ギリギリですよ!


遥香「収録日知らなかったら、間に合ってませんよ」


良くある良くある。


さて、コメで質問が来てたので答えます


氷雨ちんは何人ぐらい声を覚えてますか?


基本的に、自分が関わった方は覚えてますね。
特に北都南さんとか。


遥香「何故、北都さん」


分かる人は分かるけど、現状、エロスだけなら北都さんがダントツ関わってるんだよ。
しかも、エロスは大半うちに回ってくるので一番関わってる感じがするんだよね。
作品数で言えばダントツでみるさんなのですが、みるさんはまあ、ほぼ皆勤賞なので。
ちなみにかじゃべ風音様ともかなり関わってる記憶があるにもかかわらず、緑茶では今のところ未参戦なんですよね。


遥香「同人の方で関わってたので、つい、そういう気分になってるのでしょう」


コロラド五行さんとも、マジカライドだけのはずなのに、
印象深いのはきっと、カナデの「ぷにぷに」がやけに耳に残っていたからだろうか。
まあ、五行さんは個人的に魂のライバルですし。


遥香「だから対抗心を燃やさないでください」


後、安玖深音さんと井村屋ほのかさんは、緑茶作品で知ったんですよね。
特に井村屋さんは、以来大ファンです。
なので次のミニゲームは、美里さん主人公の弾幕シューティングを渇望。


遥香「前からずっと言ってますよね」


ま、その前に恋色空模様を完成させないといけないんですけどね。


遥香「頑張ってください」