恋色空模様−正直言って…

ラジオがないと書くことがありません!


遥香「ぶっちゃけた」


いえ、事実なんですよ。
出せる情報は殆どないし、ネタがないし…。
敢えて言うなら、公式のキャラ相関図は未完成部分が多いだろうというツッコミくらいでしょうか。


遥香「教師陣が出てない時点で、完成出来るはずもないのですが」


そしてハブられるゆっきー。
さすがゆっきー。
きっと誠悟が最初クラスメイトだと気付いてなかったというのを反映しているんだろう。


遥香「単に、配置的な問題で括れなかっただけでは?」


そして聖良。
まっちゃんにライバル視されてるのに、何の感慨もない。
これはあれですか?
王者の風格というヤツですか?
キングはエンターテインメントでなければならないというヤツですか?


遥香「単に、線が増えすぎるとわけ分かんなくなるからでは?」


後は書くことがありません!


遥香「ホントに何もないんですね」


一段落したら出せるかもしれませんがね。


遥香「期待せずに待ちましょう」


つか、最近、マジで清美さんの気持ちが理解できるようになってきたんだけど…。