恋色空模様−犬の名前は

マサキです。


遥香「ウソです」


実はマサキが本体です。
セラライマーのパイロットはマサキ(犬)だったんだよ!!


ΩΩΩ<ナンダッテー!!


ちなみに次元連結システムは誠悟です。


遥香「だから、誠悟さんはオールマイティーキャラだったんですね」


本気にするなよ。


遥香「まあ、本編では色んな女の子たちと連結してますしね」


すごい発言が出たぞ。
つか、ルートが違いますから!
突然、平行世界がごちゃ混ぜになったりしませんから!


遥香「ところで、エッチなのが更新されてるのですが…」


何故、よりによってそれなんだ!!


遥香「兄さん、なんて趣味をしているんですか」


俺はランドセル派だ。


遥香「誰か、この不審者を捕まえて」


それはさておき、エロいのが追加されはじめたので、エロスについて語るとしよう。
さすがに、どんなパターンがあるかとかは言えないがどういう傾向かを、攻守の比率で説明しよう。


・佳代子さん
攻守比 2:8
攻めキャラと思わせながら、実はマゾです。


遥香「いや、マゾではなかった気が…」


セラライマー聖良さん
攻守比 6:4
意外や意外。攻め率が予想値よりも低い。実は微マゾ。


遥香「だからマゾは関係ないと」


・彩さん
攻守比 3:7
普通だった。イメージ通りだった。


遥香「どんなイメージなんですか?」


マフィア静奈さん
攻守比 7:3
更に予想外! 受けキャラと見せかけ攻めキャラ。


遥香「さすがエロ担当」


・美琴様
攻守比 9:1
数字がおかしい! 何故こうなった!


遥香「や、そこまで攻めてない気が…」


実際、攻められてる部分も強いはずなのに、俺のイメージではこうなんだよ、美琴様は!
だって美琴様だから!!


結論。
真のエロ担当は静奈さんではなく、美琴様だったんだよ!!


遥香「なんだってー!」