伝説のエロゲー

アルトネリコ3を買ってきた。


遥香「だからエロゲーではないと…」


まだ序盤なのだが、第一段階のパージだけでもう十分エロいです。
乳揺れがけしからんです!
つか、服を脱ぐと寒いだろうと湯たんぽを用意しようと言い出す主人公。
それに対してごまちゃん、もといサキの受け答えが「恥ずかしくて体が熱くなるので大丈夫です!」


だったら最初から脱ぐなよ!!


つかさ、俺、一般ゲームで緊急回避画面があるゲームとか見たことないんだけど。
これこの後、どうなっちゃうんですか?


遥香「むしろ、兄さんこそどうなってるんですか?」


とりあえず、今まで積みに積んでたゲームを消化していこうかと。
SRCの方も進めないと。


遥香「いや、むしろお仕事の方は?」


色々がんばってますよ。
まだ言えない部分もありますが、色々あるようです。
そんなわけで、エロゲーアルトネリコ3に戻ります。
さて、パージさせまくるか。


遥香「変態だ」