恋色空模様−デスマーチ


最近、アンケートがカオスすぎる。


遥香「いえ、最初からです」


さて、マスターアップはいつなんだ、というお話ですが…。

そんなこと俺が知りたいよ!


遥香「少なくともラジオのミニドラマが丸投げされる程度には忙しいようです」


まあ、個人的にはそのラジオ復活に合わせてマスターアップを公表するのでは、と思ってますが。
俺ならそうする。


遥香「いや、そうなると収録の日にはマスターアップの目処が立ってないと危険なのでは?」


この業界、突然何かが起きるからな。
ちなみに、カウントダウンは10日前からの予定です。
つか、10日分+発売日+発売後が作ってあるからね。


遥香「これ、いつ書いたんでしたっけ?」


夏コミの時。


遥香「随分前、ですね」


さて、フェアリーテイルですが、何が楽しいって、直前に放送されてるたまごっちの次回予告の直後に、
「アーイ!」とキャラ変わりすぎてるくぎゅうを見るのが楽しいです。


遥香「スーパー釘宮タイムですね」


声優力を感じる時間です。
つか、.hack//LINK買ってきたら、くぎゅうが居ました。
一番フイタのは、杉田さんですが。
いかん、あの人の声を聞くと、ぶるらじ思い出して問答無用で噴いてしまう。


ちなみに、萌えより、燃えの方が好きです。
未だに好きなのがファントムですから。


遥香「あれは燃えですか?」


化学室の爆発シーンが燃え?


遥香「確かに燃えてるシーンは多いですけど…」