恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第16回

そんなわけで、こいそらじお復活である!


遥香「パンパン、パンパン!」


や、そこは、パチパチじゃないのか?
パンパンはもういいよ。


遥香「みなさん、パンパンなヤツ大好きですね」


その話で更に盛り上がるガールズたち…。
魔法の言葉、パンパンなヤツ。
ダメだ。
もうホヤと聞くと、「ああ、パンパンなヤツね」っていうくらい刷り込まれてしまっている。


遥香「末期症状ですね」


そんなこんなで新コーナーです。
聖良が斬りまくります。


遥香「斬りまくりですね」


とりあえずパンツが見えていてもしょうがないんです。


遥香「途中省略したら、違う意味になりますから!」


それよりも、ヘビの抜け殻をプレゼントの時のリアクションが、


まなちん「え、ええー……う、ううーんッ」


斬ってすらいないよ!
完全にどうしていいのか分からないという素の反応でした。
現に「お財布に入れとくとお金が貯まる」という説明に対しまなちんは。


まなちん「そんなにちっちゃいの?」


や、よほどの大蛇でもないかぎり、そこまでデカイ抜け殻にはならないと思うのですが…。
尤も、本当にヘビの抜け殻入れてる人、見たことないんですけどね。
「入れてるよ」と言う方は、こいそらじおまでご連絡ください。


遥香「ラジオの使い方が間違ってる…」


で、美琴のあることないことのコーナー!


遥香「コーナー名が違うような?」


コーナー中に話題になったグミックス。
俺はCMを見て知ってたので、話を聞いた途端、「あー、あれか」と分かりました。
それだけだったので、ネットで調べてみた。

値段たけー!!

卵リアルすぎ!!

幼虫(笑)!!


遥香「もうリスナーからして、虫のネタへ持っていこうとしているようにしか思えません」


幼虫に食いつくガールズ。
幼虫ガールズ。


遥香「何ですか、そのミラクルガールズ的な名前は」


そこでミラクルガールズが出てくるのがすごいよ。
見てる人でどんだけそのネタが分かるんだよ?


遥香「みかげ! ともみ!」


ラクルガールズから離れろよ。
つか、どっちかというとぽてちガールズ的なポジでしょ?


遥香「ぽてちガールズVS幼虫ガールズ」


戦って欲しくはないな、それ…。


で、いつも通りのミニドラマ。
聖良はボケ役です。
しかも、ぶっちゃけ開発チームが修羅場ってるので今回はプロットなしで、俺が適当に書いてます。


そして例によって、例のごとく、氷雨ちんのコーナーです。
既にこのラジオのコーナーの一つの化してますが、
実際のところ、本当にメールフォームからの投稿です。
書いてくれよ、と頼まれているわけではありませんので、偶に他のリスナーさんのメールの中に混ざってます。


遥香「で、またネタがなくなるから質問コーナーにするとか言い出すんですね」


かみつぅだって質問コーナーになってるんだからいいじゃないか!