恋色空模様−発売まであと9日

そんな感じでうちでも、カウントダウンしようかと。


遥香「書くネタが出来てよかったですね」


といっても正直、何を書けばいいかな?
とりあえず、セラライマーのいうことは真に受けないでください。


遥香「特典コンプリートとかしたら、軽く破産しますね」


エロゲ破産。
俺、昔、カード破産してさ。


遥香「トレカですけどね」


しかもエタメロだった。
レミットコンプリートは当然、レミットだけ50枚くらい集めてた。


遥香「アホですね」


友人に若葉好きがいたから、若葉カードとレミットカードをトレードしてた。


遥香「なにをやっとるんですか」


相変わらず脱線してます。
そうだな、今日はルート関連の小話を少々。


遥香「それ、大丈夫ですか?」


いや、ほら、片恋いのとき、ルートロックがあったから、
今回もあるんじゃないかって、心配してる人を時々見かけるんですよ。
なので、その辺りを…。


遥香「なるほど」


今回はルートロックは一切、ありません。
個別ルートは完全に独立しています。
なので、攻略順は深く考えず、お好きな順番でプレイしても全然問題ありませんよ。
俺みたいに、メインヒロインはラストに取っておく派の人でも安心ですね!
ただ個人的に、プレイの際には最初の選択肢でセーブを一つ作っておくと便利だと思います。


遥香「何故ですか?」


二周目以降が楽になるから。


遥香「一体、一周にどれだけかかるんですか?」


知らん。
でもテキストの誤字チェックで読み返しただけで三日かかった。
それに音声やら演出やらが追加されるんだ。
かなり長いことだけは想像できる!


遥香「緑茶スタッフさん、テストプレイお疲れ様です」


早く俺もプレイしたいよ。