恋色空模様−発売まであと8日

本日の当番は彩ちん。


遥香「慌ててますね」


こんな感じだから、アホの子だと思われていますが実は…。
アホの子です。


遥香「えー」


無防備にくっつきたがります。
かつては、春樹にすら抱きついていたけど、最近は獣臭いので抱きつかなくなったとか。


遥香「獣臭いって、一体…」


そんな誰にでも抱きつく彩ちんが唯一、抱きつこうとはしなかった人物が!
我らの久志様です。


遥香「子供時代の彩さんすら警戒させる阿部さんって一体…」


きっと身の危険を本能的に感じたのかと。
ほら、野生動物ってそういうところに敏感でしょ?


遥香「彩さんは野生動物だったんですか?」


いや、どちらかというと聖良の方が野生動物…。
あの人、山の中駆け回ってますからね。


そういえば、いろんなところで体験版第二段、というか序盤までやりたい、というのを見かけます。
個人的にはあってもいいとは思うのですが、どうなんでしょうね?
でも序盤のさわりだけってことはつまり、ずっと佳代子のターンなんだけど…。
もし、そういう形での体験版だけだったら、美琴のデレシーンも、聖良のバニーだぴょんも、
佳代子のロッカー事件も、ゆっきーの出番もまったくなかったかと。


遥香「プロローグだけで終わってたら、カントリーメガネの出番すらありませんしね」


いや、やつらはどうでもいいんだ


遥香「ひど!」


体験版で思い出したけど、体験版発表時にはなかった立ち絵のバリエーションがかなり増えてます。
メインキャラには全員、後ろ向きがありますしね。
お陰で、臨場感があるかと。
前向きだけだと、移動シーンで、「ちょ、おま! 後ろ向きに歩いてる!」ってことなりかねませんし。


どうでもいいけど、神那学院女子制服の、後ろのリボンを引っ張りたい。


遥香「犯罪です!」


もっとも総長清美さんは改造制服なので、リボンついてないんですけどね。


遥香「あの人、副会長ですよね? 副会長が率先して風紀を乱して大丈夫ですか?」


あの人に楯突ける人はいないから大丈夫です。