恋色空模様−発売まであと1日

ついに明日発売です。
カウントダウンの当番はゆっきー。


遥香「サブキャラなのに発売前日」


そういえば、某カウントダウンも中のひ(ry


遥香「規制が入りました」


しかし、ゆっきー大躍進ですよね。
開発当初、あの子、キャラ設定にすら載らなかったモブの子だったんですよ?
それがサブ1位まで登り詰めましたからね。
彩の妹はセリフすらないのに…。


遥香「それまだ言ってたんですか」


や、無理矢理にでもねじこもうとしたんだけど、無理だったんだ。
弟にはセリフがあるのに…。


遥香「大丈夫です、お兄さんとお姉さんにもセリフはありませんから」


そうそう、昨日いってたTwitterをはじめてみました。


遥香「いきなり話とびますよね」


ブログパーツで貼り付けようとしたんだけど、はてなが相変わらず対応してなかった…。
なので、直接いってください。


http://twitter.com/hisamechin


遥香「緑茶広報さんとか、広瀬さんとか、REIさんはわかるとして…。
   なんで、杉田さんと中村さんをフォローにいれてるんですか」


や、ウロウロしてたら偶々見つけたもんで…。
また気が向いたら、フォロー先をさがす旅に出ます。


さて、コメントにレスしていきますよ。


>忘れた事に?
ご覧の有り様だよ!!
自分のブログですら誤字がある。
面倒だから最近、直してませんが。
こんな感じで、第三者の方が誤字発見率が高いということを、身を持って証明しました。


遥香「いや、単に気を付ければいいだけの話では…」


こういうのって、書いてる本人は、「こう書いてる」って思って書いてるからさ、
読み返しても、流し読み状態でそう読めるのよ。
あ、ちなみに上のやつは「忘れた頃に」ですよー。


そんなこんなで、明日、恋色空模様発売です!