恋色空模様−個人的に

どっかの60階ある学園を制覇するクルセイダーズとか面白そうだと思うんです。


遥香「30階辺りでトラップに引っ掛かって、やり直すんですね、わかります」


そして歴代キャラがボスキャラで登場と…。
なんか、みるさん率が異様に高いゲームになりそうなのですか?


遥香「そして歴代変態キャラが総出演」


カオスすぎる。


遥香「シガネさんも友情出演」


あの人、友情出演しすぎだろ。


そんなわけで、コメントにレスしていくニョロ。


遥香「シガネさんって、いつのまにか語尾がニョロで固定されましたよね」


>FDは出るのでしょうか?
>よくわかんないので教えてください。
こっちが知りたいです。
緑茶さんの方に要望を出せば、実現するかもしれません。


>FDは出てほしいですね。その時はぜひゆきち√があると思ってます。
>あとはヒロインたちのあの先が見てみたい。共通に対して個人がかなり短く感じたのでもったいないと思ったw
実際、共通との対比の所為で短く感じるかと思うのですが、
片恋いの個別、手元にあった分と比較すると倍はあるんですけどね。


>ゆきち、かわいいですから。
ゆきちが人気すぎる。
次に人気投票(全キャラ共通)やったらどうなるか予想が出来ない状況ですね。


>ヤナックがハッスルしちゃうからお師匠が止めたんですね。
ヤナックにくいつかれた。
氷雨担当シナリオには、こういう分かる人にしか分からないネタも時折混ざります。


>こんなものをみつけたのでやってみた。
>恋色空模様キャラ判断→http://www.omoshiro-sindan.com/pc/koisora/
>ちなみに佳代子両想い100%、聖良相棒78%でしたw
これ、前に発見してやったんですよ。
結果は以下の通り。


 ひさめこうじと恋色空模様の登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は公式サイト(R18)を参照)
 1位 服部 彩……相性:93 %(ツンデレ)……第一印象「天真爛漫」
 2位 毛内 清美……相性:72 %(あなたが弟子)……第一印象「みえっぱり」
 3位 藤堂 春樹……相性:67 %(ストレス相談相手)……第一印象「かわいそう」
 4位 内海 静奈……相性:66 %(友達以上恋人未満)……第一印象「草食系」
 5位 橋本 優喜……相性:65 %(家が近所)……第一印象「むっつりスケベ」
 6位 阿部 久志……相性:65 %(信頼関係)……第一印象「素朴な人」
 7位 榊先生……相性:61 %(禁断の関係)……第一印象「完全主義者」
 8位 中西 藍子……相性:50 %(ツンデレ)……第一印象「グールな人」
 9位 伊東 誠悟……相性:49 %(信頼関係)……第一印象「おっちょこちょい」
 10位 篠原 聖良……相性:42 %(あなたが師匠)……第一印象「冷静沈着」
 11位 加納 佳代子……相性:40 %(あなたがパシリ役)……第一印象「ナウい人」
 12位 坂本 結子……相性:31 %(ストレス相談相手)……第一印象「古風」
 13位 伊東 美琴……相性:29 %(友達)……第一印象「素朴な人」
 14位 三木 真智子……相性:26 %(あなたの隠し子)……第一印象「チカラ自慢」




 努力次第で相性が上昇するキャラクター(該当ある場合のみ表示)
 6位 阿部 久志……相性:65 → 84 %(信頼関係)
 8位 中西 藍子……相性:50 → 75 %(ツンデレ)
 13位 伊東 美琴……相性:29 → 36 %(友達)
 14位 三木 真智子……相性:26 → 30 %(あなたの隠し子)


彩のツンデレとか想像できないのですが。
新しいジャンルかもしれない、あたふたツンデレ
で、清美様はともかく、春樹にストレスの相談って…。
しかも第一印象「かわいそう」ってお前にだけは言われたくない!
あと、あり得ないものが一つ。

俺が聖良の師匠


やつに何を教えろと言うんだ。


>選択肢2種類の3回勝負は、6パターンではなく「8パターン」です。
>確率で言うと、2分の1かける2分の1かける2分の1で8分の1です。
よくあることです。
完全に間違えてますね。
まあ、これくらいのミスはまだ可愛い方なんですが。
ルート次第では、矛盾があるんですよね。
後、俺が確認できた範囲で、人称ミスも多々ありますね。
彩の「みこっちゃん」が「美琴ちゃん」になってるのと、「春坊」が「春樹」になってるのと、
「あたし」が「私」になってるのと…。


他にも誤字も結構残ってますね。
一部、誤字じゃないのが修正されてましたが…。
聖良の「違うくて」は誤字じゃなかったのだが。