恋色空模様−あやっぺ

抱き枕カバーが出るようです。


遥香「なるほど」


きっと夏辺りには、久志抱き枕が…。


遥香「でないでない」


そんなこんなで、ドリパに出陣するみたいです。
またまなちん、こぉちゃんが出没するのだろうか?


遥香「さあ?」


俺は久志みたいに遠征とかする余裕ないので、出没しませんが。


まあ、そんなわけで、コメントレスをしていくであります、隊長殿!


>僕は、ゆっきーが人気なのは、普通だからじゃないかなと思う。
でもまあ、融通のきかなさでは聖良よりも上のはずなんですよね。
いい意味で、風紀委員らしい風紀委員ですから。


ちなみに藍ちゃん、若干オタよりですよね。
ヤスとかわかるし。


>後、佳代子のダ●ガーショットの絵は誠悟の「さんかくとび」
>と絡んでほしかったと… 
もちろん、春樹のごういんなドリブルもふっとばされるんですね、わかります。
まあ、春樹はどっちかというと顔面ブロックですが。


>恋空を2ルート終わらせたんですけど、共通が長いですね(汗
>個別ルートも短いわけではないですけど、共通が終わった後の達成感の後だと、少々短く感じてしまいました。
今回の場合、廃校問題が主軸な分、どうしても共通がながくなってしまうんですよね。
大まかなプロットを貰った時点では、各ルートでそれぞれの問題をメインにした解決シナリオだと思っていた時期もあります。


>あと、「ゆきち」とか「諭吉」とか言うあだ名であの声だと某ラジオPPを思い出しました。
今なら言える!
初期状態では、ゆっきーの中の人は榊先生だった!
そしてゆっきーが藍ちゃんの中の人で、藍ちゃんが、清美様の中の人だったんだ!


遥香「でも出来上がってみると、これで良かった気がしなくもない」


つか、榊先生の中の人を使いたかっただけという説も…。


遥香「どんだけあの方が好きなんですか、緑茶さん」


>そして一点質問ですが、延期前と発売時では誠吾の廃校運動参加理由が変ってますよね?もてるため→友人のためと。そこら辺が延期理由ですか?
や、これ前にブログでも言ったんですが、
そのあたりのストーリー概要が、初期プロットのやつのままな所為なんですよ。
そういや、俺が書いたクルセイダーズ編用のストーリーも結局アップされませんでしたね。


>お父さん、聖良さんを僕に下さい!
>お父さん、僕に彩を下さい!!
お父さん、そんなふしだらな真似、ゆるしませんよっ!!


って、本編でも活躍してるロックオンさんネタで返してみる。
誠悟の「よろしちょりーっす」が、刹那だと気づいてる人は何人いるのだろう?