新作公開

ものすごく久しぶりにブログ更新です。


遥香「公式で情報が公開されないと書くことがないですからね」


ちょっとしたネタくらいならツイッターで充分なので。
ま、といっても、載せられるネタには限度がありますが。


遥香「しかも雑誌類を買ってきてないので、
   どの程度公開されてるのか全然わからないです」


昨日、本屋に買いにいったのにな。
雨の中。


遥香「本屋さん閉店してました」


ウチの近所でエロゲ雑誌が確実に買えるのあそこだけだったんだけど。
よくいくゲーム屋に、ちょこっと置いてあるけど、
本がメインじゃないからそんなに仕入れてはいないので、売り切れてることが多いし。
そんなわけで、詳しいことは緑茶さんの公式サイトでご確認ください。


遥香「丸投げです」


もうちょっと情報が出てくれば、ここで書けることも増えると思うけど。
今の段階では、黒ストッキングハァハァしか言うことがない。


遥香「ただの変態です」