ブレード、ブラスター化しすぎ…

例によって、仕事三昧でござる


遥香「ところで兄さん、このゼオライマー、極地戦仕様ですか?」


何のことだかさっぱりだ。


遥香「強化パーツがメガブースターと超合金Zの時点で間違ってます」


足が遅いから、EN強化系をはずして速くして見た。
そしたら、まずザコ敵が集団でいるところに放り込むんで放置。
敵ターンに無駄に狙われる。
気力アップ、メイオウ攻撃M使用可能。


メーーーーオーーーーーーーー!?


遥香「フリーダムのマップ攻撃の方が使える気がするのです」


まあ、あれは敵味方認識型の前方サイフラッシュみたいなものだからな。
しかもサイフラッシュより火力が高い。
範囲は狭いが、ザコを殲滅するには便利だ。


遥香「どうでもいいですが、ブレードがブラスター化しすぎです」


あいつ、あのままだとJが終わる事には廃人になるな。


遥香「何気にミユキさん生きてるんですけど、何やらチーフたちが恐ろしい事話してる」


『Dボゥイに試した方法でどうにかならないのか?』


あんたら、ミユキまでパーにする気か!?
そしてダダッ子シンヤは「何でブラスター化しちゃいけないんだ!」と拗ねる始末。
更に問題発言。




僕からタカヤを取らないでッ!




そうやって君らは腐女子達のおかずにされるわけだね。


遥香「それより兄さん、残りのエッチなのさっさと終わらせてください」


簡単に言うな!
そして何度も言うが、俺は!?


遥香「エロいのより、エグいのの方が得意、なんですよね?」


エス、アイアム! チッチッチッ!


遥香「モハメド=アヴドゥルはどうでもいいです」


クロスファイヤー
そうだ、BSBにジョジョネタを…


遥香「そんなところではちくまに対抗しないでください!」


まあ、やるとしたら敢えて4部とかだろうけど…。
元々、スクライドネタが入ってるし。


遥香「で、誰の髪型がサザエさんみたいになるんですか?」


清香…。


遥香「………ビックなのは、リボンだけでいいです」


しかし、BSBが合体技関連が無駄に手を掛けすぎてるな。
そういや、合体技用に雪希さんのブルマ描かなきゃ…。


遥香「一体、何をしようとしているのか、さっぱり分からない発言です」


つーか、こいつはいつになったら完成出来るのやら…。


遥香「まあ、はちくまも完成するまでにかなりの日数掛かってますし…」


でもこれって、企画自体はロマカノより前だぞ?


遥香「本職をサボるわけにもいかないでしょう! もう少しで解放されますからそうなったら…」


ああ、そうなったら積みゲーを崩さないとな!


遥香「早く遥香の出番をくださーい!?」