BSB微調整中

ちょっと気分が乗ったのでBSBの方のシステム調整。

遥香「というか、途中で止まってたジュエルシュップのエラー改善ですよね」

そうとも言う。
まあ、ある程度は直ってたから、あとはコピペしつつ全データを弄るだけになってたわけだ。

遥香「兄さん、新たなエラーです」


なんやてっ!


遥香「何かアイテムの必要技能の部分でエラーが…」

そういやオリジナルの方でも同じエラーが出てたな。
どうも必要条件と必要技能の組み合わせが出来るようになったお陰で、
不必要の判定が入ると複数の条件が通らなくなるようだ。

遥香「何とか直りましたね」

ああ、ついでに攻撃力の調整でもするか?

遥香「それをやると、装甲値まで弄らないといけなくなります」

ああ、そうだったな。
そうなると、更に防具の値まで変えないといけなくなる。
やっかいだな…。
むしろ、かった

遥香「かったるいはなしですよ」

カッターナイフ…。
さて、ついでだから、セーブデータのリニューアル版も作っておくか…。
テストプレイがし難いしな。

遥香「ですね」