乳揺れ〜

遥香「乳揺れ〜」




なんやてっ!




遥香「はい、第3次乳揺れ大戦を買ってきました」




タイトルが違うし!




遥香「でも兄さん、既にそういう認識がされてます」


まあ、あれだ。
カットインやアニメーションが凄いのはいいとして、揺れる必要性はあるのかと問いたい。


遥香「兄さんはぺたん評論家ですからね」


どんな評論をするんだ、その職業は!


遥香「とりあえずゼンガーさんが出るところまで進めました」


どうでもいいが、第2次でゼンガー親分が出てた筈なのに、存在してなかったことにされているのが悲しいな…。


遥香「代わりに外伝の方のお話しが繋がっているようです」


つまり第3次の世界観は…。

第1次→外伝→第2次(アイビスルート)→第3次

というルートで話しが進んでいるようだ。
まだアラドとか出てないから、多分これで確定だろう。


遥香「でもクスハさん主人公にしたら、一体どういうルートになるんです、これ」


そこは何でもありですから!


遥香「とりあえず今後の育成方針とか…」


主人公機は改造しといても大丈夫だろう。
あとはアレ以上パワーアップしないと確定してるW系もガンガン改造できる。


遥香「そういえば、ガンダムでおもいだしましたが…」


なんだね?


遥香「ミゲルさん、いなかったことにされてます」


………。


それはいっちゃイケないんだ!
多少、装甲がいいからってぇえ〜〜〜〜ッ!


遥香「さすがに一回で死ぬ人にお金はかけられないってことでしょうか?」


うわぁああああああああああああッ!


世知辛い世の中です。
せめて俺がSRCで登場させる際には、華々しく散ってもらおう


遥香「散らせないで、もっと出番を与えてあげてください」