マウス最後の日

前々から挙動不審だったマウスさんがお逝きになられました。


遥香「逝ったと言うか、右クリックがおかしくなったんですね」


そうだ。
何せドラックが出来ん!
範囲指定も出来ん。
ようするに、クリックは出来るが、押し続けると反応しない珍現象が発生した。


遥香「左利き仕様にすれば動くんですけどね」


だが、それだとRO出来ないんだ。
あれ、右クリックでドロップしないとアイテム移動出来ない。


遥香「いろいろ不便なので新しいマウスを買ってきました」


ドライバインストールしたら、マウスが大暴走した。


遥香「それは兄さんが、再起動する前にマウスを抜くから…」


とりあえずパワーアップしたのはいいが、しすぎて反応速度がすごいことに!


遥香「今までがどれだけ劣化してたのかが分かりますね」


これで作業に戻れるぞ。


遥香「本当に、仕事してください」