ソロモンよ(ry

遥香「ようやく、解放されましたね」


ああ、長かった。
もっとも、いつ、修正が追加されるのか分からん状態だが…。


遥香「しかし、今回はかなりの量でしたね」


俺の作業用フォルダにある分だけで1.7だからな…。


遥香「メガですか?」


無論だ。


遥香「それって多いんですか?」


そりゃ、高性能な君のとっては造作もない量だろう。
ゲーム自体も、最近じゃギガ単位があたり前だ。
だがな…。



テキストデータだけでの話しなのだよ!



ちなみに長いと思われるDbyDですら、全編合わせて600k程度だ。
今回のテキスト量の半分にも満たん。
オフィシャル情報ではテキスト総量は4.82らしい。


遥香「全体の3分の1が兄さんのHDDに…」


多いのか少ないのか微妙だが。
敢えて言うなら、俺はメイン中盤、終盤微修正、エンドルート二人分、エロ一人分だ。


遥香「ライターってサブ含めて何人でしたっけ?」


その辺の情報は知らん!


遥香「自信満々にいう事じゃない気が…」


ともかく、俺はようやく自由に!


遥香「兄さん、オフィシャルの方で発売が延びてます」




なんやてっ!




遥香「これで28日に買うものが減りましたね!」


いやー、そいつは助かるなー!
とりあえず一月で、積まれたゲームを崩しまくらねばならんのだ。


遥香「あとBSBの方もですね!」


そっちも地味に再開だ。
とりあえずようやく銃火器データが纏まるよ。


遥香「無駄に多いんですが…特に戦闘アニメが」


仕方がない。
何せアイコンのある銃火器は全部アイコン指定しちゃったからね!


遥香「とりあえず、早く出番が欲しいです」


そのうち、アイコンが揃ったらBBSのアイコンを一新しないとな。
そんな感じで自由を満喫する氷雨ちんであった。