HP、久々に更新!

やっとのことで時間が出来たので、HPの方を更新。
例によって、BSBのシステムである。


遥香「やっと、五行コンボについてが出せましたね」


次は合体技とか考えてるけど…。
でもそうすると絵の追加がかなりされないときついよな。
もっとも、青児の劣化コピーシステムとかでもいいけどさ。


遥香「それも、絵がないので…」


積みゲー崩しながら、時間を見てアイコンを増やしていくよ。
個人的に、デモベのアイコンも増やしたいところだが…。


遥香「そんなに時間がありません」


スパロボも終わらせないとな!


遥香「そういえば、放置しまくってるROの方は?」


あれこそ、時間がないとやれないじゃないか。
Gv二週間ほど行ってないし…。


遥香「というか、回復アイテムの回収に行ってないから、参加出来ないと」


それもある!
個人的に、ネタキャラのレベル上げの方に力を入れたいんだけどな…。
まずは現状を把握してリアルの方の問題から解決せねば!
ネットゲーをメインにしたいとは思わんしな。


遥香「珍しくまともな意見です」


俺は普段から不真面目だ!


遥香「だから、珍しくまともだといってるじゃないですか…」


おや?


遥香「ところで兄さん、積みゲーはどれから終わらせるつもりですか?」


とりあえず、IZUMO零は作業中にもやってたから、もう二周したぞ。
さすがに二周目は、レベル引継ぎだからラスボス以外は楽だ。


遥香「というか、ラスボスが強いのはいいんですけど、地形がうっとうしいです」


ああ、ネタバレになるから言わないが、ラスボスの強さよりも地形の鬱陶しさが目立ったな。
あれは二周目以降でも苦しむよ。
強さ関係ないもん。
移動が面倒でラスボスまで到達できない。


遥香「しかもラスボスは地形無視で移動しますしね」


もう殆どやりこんだし、地形無視移動力無限改造でもするか?


遥香「とても、製作者側の人間の発言とは思えません」


いや、だって、もう全技&術LV9だしな。
あとは、イベントを保管するだけだ。
だから、今はぱすちゃを再開してる。


遥香「まあ、束の間の自由を満喫してください」


すごい発言だ…。