BSB−火力調整中

例によってBSBの開発状況です。


遥香「やるべきか迷っていた火力調整ですね」


エス
基本的に最高火力はそのままに低すぎる火力を補正。
これで雪希さんとかが通常攻撃でも十分にダメージを与えられるようになる。


遥香「今まで、ボス相手だと10ダメージしか出せませんでしたからね」


まあ、コンボを狙う際には使えるが、それ以外での活用法が…。


遥香「火力を上げたので、全体的に装甲値を普通のSRC等身大クラスにまで増加出来ましたね」


もっとも、防具類による強化も想定して、味方ユニットはある程度少なめにしてある。
敵ユニットは、ユニットランクとかでの強化でいいしな。


遥香「アイコンの方も地味に追加中です」


一週間で積みゲーを崩しまくったしな。
暫くはこっちに集中できるぞ。


遥香「しかし、一週間でIZUMO零と夜明け前より瑠璃色な、さらにはプリンセスうぃっちぃずまでクリアし終えるなんて…」


あとはANGELTYPEと塵骸か?


遥香「あの…最果てのイマがありますが?」


………。


遥香「あとフタコイも買ってきたままです」


………。


遥香「あと第3次アルファが半分進めたまま放置です」


………。


遥香「英雄×魔王はメイシアさんが最後にとってあります」


………。


遥香「そういえば、PS2版の永遠のアセリアも…」


………。


遥香「ちなみにラムネは放置プレイ」


………。


マホ?


遥香「誤魔化しても減りませんから…」


今月何買うんだっけか?


遥香「えっと予定では、フェイトとTwinWayですね」


よし、残りの積みゲーを3日で終わらせるぞ


遥香「エッチなゲームなのに、何故かエッチシーンをCtrlスキップ…」


いや、昔のゲームはともかく、最近のは確実にシーン回想あるし…。
お気に入りキャラ以外は飛ばしといて後で見るぞ?
まあ、ストーリー的に飛ばすのは得策じゃないのは飛ばさないが…。
ぱすチャのエロシーンは飛ばしまくったしな。


遥香「そういえば、ぱすチャのファンディスクが!」


ああ、あれはエリーゼエロの為に買う。


遥香「さすがドリルマニアですね!」


いや、別にドリルマニアではないぞ?
どちらかと言うと、お嬢系マニアだ!


遥香ツンデレではないですか?」


ツンデレが好きなんじゃなくて、序盤と終盤のギャップがあるキャラが好きなんだ。
ハロワの深佳なんて、その典型だろ?
あとは殺愛系な。


遥香「まあ、兄さんの好みにとやかく言うつもりはありませんが…」


とりあえず、刃鳴を買わないと行けないし、頑張って残った分を崩さないとな…。


遥香「まあ、暫くは時間的にも余裕がありますから…」