いろいろ片付けた!

例によってタイトル通りだ!


遥香「兄さん、まだいっぱいあります」


とりあえずイマとToKを片したぞ。
一番厄介だったのは、やはりToKだった。


遥香「途中からアイテム回収諦めましたよね」


ボス一体倒すのに時間掛かりはじめてからな…。
全部回収してたらきりがない。


遥香「むしろ、時間が足りません」


しかしラストに近付くにつれ、曲が懐かしいのになっていく。


遥香「今までのBGMのアレンジがいっぱいですね」


まさに集大成だった。
そして高槻RPGに期待(ェ


遥香「兄さん、それより自分のを…」


地味にアイコン追加しつつ、データを弄ってる。
武器の威力変えたからそのようにショップのデータも弄らないと…。


遥香「一つ弄ると、いろんなところに影響が出ますね」


というか、一人で全部のグラフィック対処すようとすると、やはり疲れるな。


遥香「そんなこと最初から分かりきってたでしょ」


とはいえ、登場作品がマニアックすぎて、アイコンが殆ど手に入らないしな。
ニトロ系はともかく、エゴ系なんかないからな…。


遥香「私は、早く自分の出番が欲しいです」


まあ、なんとかなるさ、あと5年くらいで


遥香「長すぎ!」