いっぱい片付けた

久々の日記だ。


遥香「元々、日記ですらありませんが…」


とりあえず、積みゲーを殆ど終わらせたぞ。
まあ、第3次アルファは例によって中盤で停止中だが…。


遥香「Jは2週目終盤なんですけどね」


基本的にいつでもセーブ出来るのが利点だ。
中断セーブじゃなくてな!


遥香「ですね」


ちなみに永遠の積みゲーになりかけていたラムネだが、アニメを見てたら無性にやりたくなって


四日で片付けた!


遥香「一日1キャラの計算ですね」


んで、PS2版アセリアはとりあえず一周目をクリア。


遥香「色々と終わってないゲームを全部終わらせて削除したらHDDが随分とすっきりしましたね」


そんなこんなで、ある程度余裕が出来たのでようやくBSBのアイコン描きに専念できる。
とはいえ、数が尋常じゃないからな、とりあえず6話〜10話までに必要な分を描かないとな。


遥香「それだけでどれくらいですか?」


基本的にネームドキャラは最低喜怒哀楽の4パターンの表情を用意。
現在、がくパラキャラ残り6人×4=24パターン(最低ライン)
敵側登場予定人数4人×4=16パターン(最低ライン)
汎用or一枚のみでいい敵キャラ5人
合計45パターン


遥香「一人でやるんですよね?」


エス


遥香「まあ、デモベアイコンに比べれば少ないですが…」


あれは現在100枚越えてる。
ホントはもうちょっと増やしたいのだが、現状使う予定がないので…。
自分が必要な分を書いてただけだしな。
そのうち、みずいろとか、完成してる分のアイコンも公開するか…。


遥香「使用する人がいるんですかね?」


さあ?
まあ、SRCでの使用用途は低くてもBBSとかのアイコンとしては使えるし、
いる人はいるでしょう。


遥香「欲しい方は気長にお待ちください。ある程度まとまり次第アップいたします」