プリズムアークアイコン追加

遥香「兄さん、久しぶりにSRCアイコン追加です」


ユニットと武器が充実したので、ようやくパイロットアイコンです。
第一弾はシスターヘル。


遥香「単に、自分のシナリオで使うから用意しただけと言う説が…」


気にするな。
オリジナルの方のアイコンを追加し終えたら、そろそろ公開してもいいのだが…。
まだ、バランス面でいろいろ問題が残ってるしな。


遥香「しかも、プリズムアークのデータ、今GSCで討議中ですし、あれが投稿されてからの方が良さそうですしね」


そうだな。
わざわざ作る手間が省けて、これでアイコンだけに集中出来るし。


とりあえず、使う時に、使う分を描くって感じで追加していくので、追加されるアイコンはバラバラですよー。
ちなみに次は、プリーシアとキザーロフさんを予定。


遥香「予定は未定です」


や、遥香さん?
それ、ものすごく見も蓋もない…。