プリーシアアイコン追加

アイコン追加中です。
とりあえず、プリちゃん通常とその他。
攻撃系は次の更新で追加します。


遥香「かなり減らしましたね」


や、減らさないと、死ぬから。
つーか、プリーシアだけで30枚強とか描いてどうする。
まあ、それでもシスターヘルより多いよな。
感情の起伏が激しい子ですから…。


遥香「あとは、攻撃とダメージがあればほぼ大丈夫でしょうか?」


表情パターンは多いと、変化がつけやすいんだけどな。
あんまり多すぎると面倒になるから、使いやすい程度を想定して追加です。


遥香「兄さん、SRCのアイコン作成もいいですが、本業の方もお忘れなく…」


一応、本業もがんばってるよ!
ちなみに片恋いの月、もうすぐ発売なのでヨロシク!


遥香「そんな、ついでみたいに…」


体験版やったけど、動きまくるね。
このまま内臓とか飛ばないかな?


遥香「飛びません!」


ちぇ


遥香「ちぇ、じゃありません! とにかく! 片恋いの月5月25日発売予定!」


まだ予定なんだ…。