プリちゃん追加中

プリーシアパイロットアイコン攻撃系を追加しました!


遥香「これで、とりあえずは完了ですか?」


表情のバリエーション用にあと2枚追加予定だ。
まあ、なくても困らないが、痒いところに手が届くってくらいの追加?
しかし、ダメージ系の表情パターンがなくて困った。


遥香「イベントCGの方にありませんでした?」


あるにはあるが、あれは「ダメージ」ってより「悶え」だろ。


遥香「誰もHシーンから持ってこいとはいってません」


とりあえず、近い表情パターンを改変して、それっぽく作ったよ。
しかし、かなり削ったのに結構あるな。
あと2枚追加するから10枚か。


遥香「削ったのは、基本的に赤面系ですね」


全部描いたらとんでもないことになります。
その分、シナリオが華やかになるが、作る方もだが、使うほうも大変になること間違いない。
ノンパイのデータ量がプリーシアだけで2、3kいくんじゃないか?


遥香「あながち、ないと言い切れないところがすごい」


ちなみに、俺のがシスターヘルと合わせて現在1.5kだからな。


遥香プリズムアークフォルダだけで、どんだけ使わせる気ですか、兄さん」


や、だから全部描くのはやめたんじゃないか。
描く方もしんどいし。
で、プリちゃん、終わるし、次はキザーロフさんだな。


遥香「順番通りに描かないんですね」


まあ、絵なしキャラを早々にうめて、シナリオの方も公開したいしな。
途中で公開中止とかにならないように頑張ろう…。


遥香「兄さんの場合、本業の方と両立させるのが難しいですしね。
   まあ、公開したら逆に追い込まれていいかもしれませんが…」


何、その、宿題追い込み派みたいなやつ。
そういう心臓に悪いのは勘弁ですぞ!