プリちゃん完成

横顔系追加で、プリーシアパイロットアイコン完成です!


遥香「このペースのまま続けられれば、直ぐにメインキャラはコンプリート出来そうですね」


まあ、こっちばかりにかまけてるわけにもいかないから、そう上手くはいかないだろうけど…。
とりあえず目標としては、聖なるかなが発売する前にある程度終わらせておきたいよな。


遥香「そうしないと、兄さん、聖なるかなに没頭しますしね」


で、次は予定ではキザーロフさんなのだが…。
仮面バージョンはどうしようか?


遥香「使われる可能性があるなら用意すべきですよ」


だよな。
でも、その考えだと、他のサブキャラまで必要になるぞ。


遥香「そうですね。特に攻略キャラと密接に関わってくるサブキャラは…」


まあ、その手のサブキャラは、必要だという声があり次第、だな。
もしくは必要になったら、随時追加という形で!


遥香「三バカの方々は?」


彼らはほぼ必須だろ。
オリジナル要素で参戦させるってのもありだしさ。
もっとも、メッセないから作らないといけないけどな。


遥香「あれですね。サブルム侵攻戦のときの別視点とかが書けるわけですね」


ユーザー的には、原作忠実再現よりも、ある程度変化があった方が面白いし。
何より書く側も、面白いと思うぞ。


遥香「確かに。兄さんが書いてるシナリオも…」


それはまだ言っちゃダメだ。
発表段階にも至ってないから!


遥香「兄さん、発表前にやる気が堕落しますからね」


それは言わない約束だよ、おとっつぁん!