何故か暗黒騎士とゲロートだった

遥香「兄さん、予定と違うものがアップされてます」


気にしたら負けだ!


まあ、いろいろ諸事情により表情パターンの少ないこの二人を先に描いたのである。


遥香「単純に、キザーロフさんの仮面バージョンの絵を捜索してただけですよね」


そうとも言う。
どっちにしろ必要なので描く予定だったし、良いではないか。
しかし、自分で描いておきながら言うのもなんだが…


遥香「なんですか?」


暗黒騎士、通常と正面の差が分からん!


遥香「………………」


並べてるから余計に分かり難いよな。
そもそも、必要だったかすら不明だ。
まあ、普通の会話は通常で、ここ一番の強調の時に正面を使うってのが理想の使い方です。


遥香「普通の表情パターンの、驚きとかに当たるわけですね」


そうそう、そんな感じ。
あとついでなんで、暗黒騎士関連のアイコンを描きましたよ。


遥香「あ、カーツハインツシュナイダー」


や、そのボケ、前にやったから…。
しっかし、他のユニットアイコン以上に面倒だったぞ、暗黒騎士。


遥香「ほぼ黒一色ですからね」


色にメリハリがなくて、潰れた感じになるという。
所々に、別の色を混ぜて、陰影を濃くしてたらなんか、やたらとカッコよくなってしまった。


遥香「並べてみると、一人だけ違うベクトルですよね」


きっと、このまま黒いトールギスですとか言って発表してもバレないと思うぞ。


遥香「や、それはバレると思います。確かに人間ユニットじゃなくてMSっぽいフォルムですが…」


でだ。
俺は思ったわけだが。
あれだ。
ゲロートのユニットアイコンもいるのかな?


遥香「別にいらないのでは?」


いやいや、究極天使に殺られるシーンを再現する際に、
案山子ユニットとしてあってもいいかもと思うのだが?


遥香「それだけの為に、描き下ろされるゲロートさんって一体…」


まあ、普通はいらないから、これはどうしても殺したいっていうリクエストがあれば考えよう。


遥香「どちらかというと、兄さんが殺したがってるだけに思えます」


確かに殺愛属性は持っているが、ゲロートに萌えたくはないぞ?


遥香「きっと誰も萌えません」