キザーロフさんアップ

ようやくキザーロフさんです。


遥香「当初、表情パターンに、攻撃もあったんですが…」


怒りで代用出来るし、何より、アレ最低でもバストアップじゃないと変化が分からんよ?


遥香「暗黒騎士アイコンで学習したようです」


代わりに、仮面バージョンを増やしたのだ。
これで、「君たちの校長先生だよ!」って登場シーンが出来ますね!


遥香「で、キザーロフさんもやっぱり、ユニットアイコンいるのでしょうか?」


シナリオ次第だよな。
でも、キザーロフ対暗黒騎士とか、キザーロフ対サブルム軍とか燃えるシチュエーションを表現する為には、
キザーロフさんのユニットアイコン、あった方が便利だよな。


遥香「特に、騎士学校襲撃イベントでの活躍は、ここ一番の盛り上がるシーンですしね」


あれを文字だけで表現するのは難しいかと…。


や、待て。
そうなるとなにか?
天使は勿論の事、サブルム兵とかもユニット描かないといけないんじゃ?


遥香「そうなりますね。まあ、その辺りは、共闘する作品から引っ張ってくるって手もありますがね」


まあ、今更1つや2つ、アイコン描くのが増えても大した問題じゃないけどな。
気が向いたら描こう。
とりあえず、サブ系よりメインキャラを完成させないと話しにならん。


遥香「でも、兄さん、デモンベインの時、サブから描きはじめましたよね」


そういうこともある。


遥香「ルルイエ異本にいたっては、気に入らないからってリファインまでしましたよね」


そういうこともある。


遥香「で、現在、中途半端に止まってますよね」


そこは気にするな。


遥香「今回も中途半端に止まらないことを願いますよ」


はい、頑張ります。