片恋いの月、コンプです

コンプです。
って、はぇな、おい!


遥香「何か、おそろしくスキップ速度が速かったですよ」


それにビビッた。
そんなわけで、多分、1周すると残りは1日で終われます。


遥香「そんな身も蓋もない」


さてはて、今回は音楽面でも書きましょうか。
杏子のテーマ曲が、何気に2バージョンあるのがステキです。


遥香「猫かぶりバージョンとノーマルバージョンですね」


個人的に部長のテーマの微妙な怪しさが好きです。
そして、部長の無感情なセリフが好きです。


遥香「や、それは兄さんが指定しただけでは…」


あと、音楽面といえば、効果音とかが結構パワーアップしてて良い感じですよ。


遥香「ちなみに兄さんが無理矢理追加しようとした、血生臭い音はほとんどありませんから」


ちぇ…。
で、今回はなんだかんだでサブキャラ系がわんさといるじゃないですか。
それぞれの携帯着メロが違ったりと、妙なところに力が入ってます。


遥香「聞き比べて見ると面白いですよ」


巫女さんの時にあった、夏日着メロに加えて、女神さま☆のOPが追加されてます。
せっかくだから、これ、そのまま公開すればいいのに。


遥香「そんな中、何故かシンプルなノーマル着信音な晴彦さん」


しかも誰だか、黒電話着メロいたよ!


遥香「ホント、すごくどうでもいいところに力入ってますよね」


難点があるといえば、システム系の微妙な使い難さだな。
慣れればどうってこともないだろうけど。
それまでは、普通のとちょっと違うからね。
設定で変えられるけど、それやること自体、めんどかったり。


遥香「兄さん、その手のスキップボタンとか、エゴ系で慣れちゃってますからね」


癖で、F3とか押しそうになるんだ。
メーカー事に、システム統一だと便利だよな。
あとは、暗黙の了解的なホイールでバックログ、スペースでウィンドウ消去、な。


遥香「こんな純粋なユーザー視点な、発言をするライターも珍しいです」