プリズム・アーク天使アイコン完了

天使系のパイロット、ユニットアイコン補完完了です。
これで、メインキャラに集中出来そうですな。


遥香「いえ、兄さん。まだお仕事の方が…」


きっと気の所為だ!


遥香「現実を受け止めて下さい」


センセー、エロい文章の表現力が足りなくなってきました。
暫く充電期間に入ります。


遥香「それで、アイコン描きに逃げたんですね」


や、単にそろそろ更新しないとな、って思っただけ。
文章は歌詞付きの音楽聞きながらだと出来ないし。
ちょうど良かったのだよ?


遥香「まあいいでしょう。充電して、いい作品が書きあがるのであれば…」


で、アイコンの話だが。
今回は厄介だった。
何が厄介て、アンタ、究極天使黒いよ! 黒すぎるんだよ!


遥香「黒すぎると、影とか光が当たってる部分とかの差が難しいんですよね」


暴走九郎とかも苦労したけどな。


遥香「九郎で苦労…」


や、狙ってないから!
つーか、それ、思いっきり外してるから!!


遥香「ユニットアイコンの方はどうです?」


ファギェル、頭部だけ描いてたら、一体何なのか判別できなかったけど、全体を描き終えるとそれっぽく見えた。
これはまずまずな出来だと思うよ。
問題は…。


遥香「黒い人、ですね。何ですか、このすんごい詰め込み方は」


だって、多脚な上に羽はデカいわ、黒いわ、サイズが足りないわ。
強引にでも詰め込まないと、64で描けないんだよ!


遥香「それにも関わらず、それっぽく見えることがすごいですね」


俺もそう思った。