華鈴教官です

教官完成です。


遥香「兄さん、ですから仕事をしてください」


大丈夫。
息抜きしながら進めてますから!


遥香「こんなペースで大丈夫なんですか? 何かお仕事の依頼が追加されてますが?」


多分、大丈夫……





………かもしれない。


遥香「だったら、こんなことしてないで作業を進めて下さい!」


あれだ。
テンションを高めないと、ロクな文章にならんけどいいのか?


遥香「それは困りますがね」


で、作業のお陰で、プリズム・アークアイコンの更新率が激減してるし、やれる時にやろうと思っただけなのだよ。
主に、作業の合間に!


遥香「片手間でパイロットアイコン描く人って何ですか?」


とりあえず、これで俺の作ってるシナリオも5話辺りまで出せる状態にはなるな。
あと一人、オリキャラ描かないと空アイコンが残るけど…。


遥香「出来たら発表ですか?」


まだ微妙。
戦闘バランスの調整とか、その辺があるから。


で、そんな合間に、E×Eのユニットデータを作ってたり、しなかったり…。


遥香「だから、何故、そういうものに手を出すんです」


微妙にGSCでデータ化されそうでされなさそうなゲームじゃん?
というか、データ化してみたかっただけという説も。
プリズム・アーク終わったら、E×E描こうかと思うんだけどさ。


遥香「なんで、兄さんは自分で自分の首を締めたがるんですか?」


別にそういうつもりはないがな。
本編終えて、もうちょっと戦闘が濃かったらなー、って思うとSRCで補完せねばと思い立ち。


遥香「思い立たないで下さい。っていうか、今作ってるのも途中なのに、別作品に手を出そうとしないでください」


分かってる。
だから、絵だけ先に描いとこうかと。
ゲーム、インストールしたままだと、HDDが悲鳴を上げるんでね。


遥香「そんな理由で…」


まあ、まだ予定なので微妙な問題だけどな。
本業の方にも集中せにゃ、ならんし。


遥香「ホント、そっちの方、どうにかしてください」