神楽たんだよ


プリズム・アークのアイコンが中々華やいできました。
で、神楽たんです。
あかりん担当してた所為か、何気に神楽たんに親近感が…。


遥香「中の人ネタはどうなのかと…」


大丈夫。
分かる人にしか分からないネタだから!
とりあえず神楽たんはこれで完了、かな?


遥香「表情パターン少なめですね」


元々、バリエーション少ないしな。
変化が少ない所為か、何かあっさり終わったよ。
で、例によって、ダメージ表情は捏造です。


遥香「途中で、探すのが面倒になったと言う説が」


気にするな。
ちゃんとしたのを見つけたら、描き直しますから!


遥香「まあ、それでいいならいいんですけどね」


ところでさ。
SRCと全く関係ないんだけど、29日にドラゴンナイト4でるじゃん?


遥香「はあ、そうですね」


ベンチマークやったら、動かないどころか、テクスチャが化けまくって、何も出来なかったぜ!
ぐっすんっ


遥香「早々にPC買い換えて下さい」


さすがに3D系のゲームはプレイ出来る出来ないという問題ですらなくなってきてるしな。
ego系RPGもMAW4の時点で、MAP表示が化けまくってたしな。
IZUMO3が微妙に不安なので、体験版が来たらチェックしとかないとダメだよね。


遥香「で、それよりも自分の仕事の方は大丈夫なんですか?」


一応、プロットが来てる分は片付けてあるから、大丈夫だろう。
同人が終わった、商業の方が待ってるっぽいよ?


遥香「仕事があるのはいいことですよ」


そだね。
でも多すぎると、仕事の合間に、自分の時間がとれなくて困るよね。
とりあえず、聖なるかな出たら暫く仕事なんかしてる場合じゃないから。


遥香「とてもプロの発言とは思えません」