フェルでした

お仕事の合間を縫って、アイコン更新です。
今回はフェル。
この子、表情パターン無駄に多いから使いそうなのだけをセレクト。
被ってるものとか、似たり寄ったりなヤツは削って、何とか10枚に収められたって感じ。


遥香「照れ系を全部除外しましたね」


あってもいいけど、驚きとか笑いとかで代用が十分可能なのでパス。
どうしても欲しいというリクエスト次第で追加?


遥香「じゃあ、何故にプリーシアさんだけが赤面パターンあるんでしょう」


プリちゃん、あれがデフォだし。


遥香「や、違うと思いますが…」


むしろプリーシアはよく使いそうだろ、赤面。
大体、動揺の表情はアレだし…。
まあ、別に直ぐに追加出来なくはないんだけどさ。
頬に赤みを足すだけだし。


遥香「それなら、反応次第でしょうね」


あー、主要メンバーがあとリッテ先生のフィーリアで終わるー
長かったような、そうでもないような。


遥香「あの、敵側の人がまだ…」


そいや、三賢者、誰が誰だか分からなかったんだ。
確か、テレサルートで把握できたと思ったけど…。
暇な時にでも、確認しとかないとな。


遥香「そういえば、フェルさんで思いだしたんですが…。天使バージョンはいらないんですか?」


微妙だな。
作るべきなんだろうが、俺的には使う予定がない。
というか、アレ、一度変化すると死ぬまであのままっていう、ブラスター化より怖い設定じゃん。
さすがにあの状態に、ハイパーモードで変われるフェルとか怖すぎじゃん!


遥香「た、確かに怖いですね」


まあ、共闘相手がアセリア系だから、後半エターナルに対抗する際にはありっていえばありかもしれないけど。


遥香「や、さすがにないでしょ。設定的にも無理矢理天使の因子を活性化させてるわけじゃないですか!」


まあ、こっちもリクエスト次第だな。
ユニットの方は、究極天使の色違いにちょっと手を加える感じでいいだろうし。


遥香「そんなわけなので、是非、描けという場合は、コメントにでもその旨をお願いします」


とりあえず善処しますよ。
主要メンバー完成後になると思いますが…。