リッテ先生のぉ、さぁ〜くぶぅ〜んきょぉ〜しつぅ


というわけで、リッテ先生です。
裏切りの表情差分は、いつも通り捏造です。


遥香「リッテ先生、パターンの違うヤツあった気が…」


まあ、それは気にしないように…。


遥香「………また、探すのが面倒になったんですね」


とりあえず、これで自分の作ってるシナリオの空アイコンが全部埋まったんだけど…。
まだGSCの方で、プリズム・アークのデータ投稿されないね。


遥香「されませんね」


勝手に使うことになっちゃうし、とりあえず、データパックに投稿されるのを待ってからこっちもアップするか。


遥香「それが何かと問題にならずに良いと思いますね」