3バカエイン追加


すっごい久しぶりに更新されました。
プリズムアークアイコンですよ!
ようやく3バカ2人目です、エインです。


遥香「やっと追加されましたね」


あとユングを追加すれば、味方サイドは大体出揃いましたか?


遥香「ですね。あとは細かいサブキャラとかですから」


サブキャラはともかく、主要敵キャラの追加も急がないとね。
あとは何を追加したらいいんだ?


遥香「や、何で私に聞きますか?」


何となく?


遥香「はあ、多分、敵系ユニットアイコンとか、3バカさんのユニットアイコンとか」


3バカは結局ユニット化するのか?
まあ、案山子ユニットとしても、あるとないとじゃ全然違うだろうしな。
そういう意味では、キザーロフさんのユニットアイコンは必須かも。
個人的にも必要だし、そのうち追加しようかと。


遥香「そういえば、例の天使化したフェルさんはどうなってます?」


知らん。
ユングを描いた後に、余裕があれば追加だな。
本業の方も、いろいろありますから!


遥香「そのわりには、買ってきたゲームをいっぱいやってますよね」


最近は、高スペックを要求するゲームが多くなって困ってます。
基本的に、ライターのPC強化は後回しになるのが、この業界では当たり前らしいですし。


遥香「や、兄さんの場合は、それは関係ないです」


あといい加減、ネット環境の強化もしたいです。
いつまでISDNなのかと。
仕事関連のデータって、デカイの多いから受信に手間取るんだよね。


遥香「その辺は、自分でなんとかして下さい」


次のギャラを使ってって思うのに、そういう時に限って大抵ゲーム三昧になるんだよ?


遥香「そこを自重して下さい」


そんなこんなで、無駄に頑張ってますよっ!


遥香「無駄だったんですね」