BBS設置いたしました。

やっぱり日記のコメント部分だけでは不便、ということでBBSの設置をしました。
スパム系が鬱陶しくて、消してたんですがね。
でも、これがあると、色々と楽なのは確かなので復活です。

リクエスト、使用報告以外にも、気軽に書きこんでくださいな。


遥香「でも、兄さんはBBSを常時確認するという行為はしないのであった」


おいおい。


遥香「事実です」


まあ、ウチの場合、頻繁に見る必要性がないというか、ないというか、ないというか?


遥香「1日1回のチェックくらい、それほど難しくないでしょうに」


いや、それはそれでかった……ろい。


遥香「る、じゃなければいいって問題ではないです。そもそも「かったろい」ってなんですか?」


人の名前?
カッタロイとか、いそうじゃん?
もしくは、勝田ロイとか!


遥香「後者の人、何故に名前がロイとか外人風なんですか?」


きっと、ハーフなんだよ。


遥香「すごいです、兄さん。かったるいって言いかけたのを強引に修正した上に、こんなネタまででっち上げるなんて」


伊達や酔狂で、シナリオライターをやってるわけじゃない!


遥香「もっと他の部分で、その力を発揮して下さい」


ま、そんなわけなので、BBSの方もよろしく!


遥香「何故か、強引に纏められました」