GSCのプリズムアークデータ

なにやら、GSCの方で、プリズムアークのデータ製作再開の動きが。
ある意味で、助かりますよ。


遥香「ところで、兄さん」


なんだね。


遥香「気になる一文があります。このノンパイアニメ版対応の部分です」


え?
もしかして、コメートもですか? プリーシア親衛隊とかもですか?
もしかして、もしかするとそれは、期待されてますか?
さらには、ばあちゃ、げふげふんっ、おねーさまも描くべきなのでしょうか。
DVD持ってないんですが…。


まあ、ばあ、げふげふんっ、おねーさまはプリズムハートから流用出来なくもないけど…。
コメートはめっちゃ成長しちゃってるしな。
主に胸!


遥香「しかもアニメ登場時には、昔のドジっ娘ぷりが鳴りを潜めてます」


PC版、プロローグではちょっとドジッ娘くさいセリフがあったのにっ!
ぱたぱたぱたー!


遥香「ぱたぱたママー」


何処の教育番組の歌ですか、それ?
むしろ、著作権大丈夫ですか?


遥香「三バカさんと校長先生のユニット化も示唆されてますね」


これはあるべきだしな。
あとは、ザコ用にサブルム兵とかだな。
これはアイコン作っておこうかな?
表情差分ないし、そこまで時間は取られないだろう。
あと、忍者チームも作ってみようか?
俺のシナリオでは忍者出てこないんだけど、あった方がいい人もいるだろうしな。


遥香「こういうのは、使用する人のことを考慮すべきですしね」


そう考えると、シスター・ヘルも通常時用を用意しないとな。
良く考えたら、仲間に入ったあともずっとあの格好なのはどうなんだと…。


遥香「仲間入りのタイミング次第では、問題がありますしね」


そんなわけで、今後のプリズムアークアイコン予定は…。


テレサ表情差分各種&ユニット
・サブルム兵パイロット&ユニット
・忍者(ザコ)パイロット&ユニット
・血桜パイロット&ユニット
・孤児院組おこちゃま3人表情差分各種
・三賢者パイロット(通常時と変異後)&ユニット(人間時案山子用と変異後、融合後)
・ジュダス(人間)表情差分&ユニット(人間時案山子用)
・ジュダスパイロット&ユニット(最終形態含む)


こんな感じでしょうか?
他のサブキャラに関してはリクエストがあったり、必要になれば追加します。
特にフェルルートやテレサルートの再現に必要なシャルとパルティは追加される予定大です。
ただし、アニメ版に関しては、手元にDVDがないので、追加出来る保障はありませんよ〜。
AWAKE発売後の対応もどうするかが問題だ。
主に新キャラ。
つーか、テレビ画面を見ながらじゃ、描き難いよ。
まあ、そういう追加はPC版完成してからだな。
もしくは、PS版が逆輸入されることを期待…出来ないだろうね。キャストがキャストだし…。


遥香「実は全年齢版で再移殖とか」


ないない。