マジカライド、執筆作業終了


体験版第3弾を書き終えて、これで、マジカライドの執筆作業は終了かな。
ま、まだ、細かいのとかあるかもしれんが、大掛かりなのは完了かと。


遥香「お疲れ様です」


で、まだ公式では亜里砂までしか公開されてない上に、キャストも未発表に近い状態。
うちにもようやく、他のキャストが送られてきたとこです。


遥香「言っちゃダメですよ」


言いませんよ。
美里さんのキャストが、今マイブームな人で喜んでるけどね、ひゃっほー!


遥香「キャスト表だけ見てると、片恋いのときほどではないけど、そのままアニメ化出来そうですよね」


確かに。
しかも、キャスト入れ替えなしで、そのまま、な。
キャスト関連で思いだしたんだが、積みゲーだった「明日の君と逢う為に」をやったんだよ。


遥香「それがどうしたんですか?」


男性キャストと、五行Mずなさん以外、俺、全員関わってるな。
こうして見ると、緑茶のキャスト選びって、ホント、有名どころ使ってますね。
あ、でも風音様は、同人の時しか関わってないや、緑茶じゃないじゃん。
つか、巴弥は、性格的に8割がた風音様だと思ってましたよ?


遥香「脳内CVはずっと風音さんでしたしね」


ちなみに、美里さんは脳内CVと実CVが一緒になりました。
すげえ、奇跡が発動した!


現状、氷雨こうじ的に、一番関わりの長い順に声優さんを並べると…。


みるさん>北都南さん>一色ヒカルさん=金田まひるさん>風音様=安玖深音さん=まきいづみさん=佐本二厘さん>以下同じくらい?


エロオンリーだと北都南さんダントツトップで、2位金田まひるさん、3位に風音様、4位一色ヒカルさんと続くのだがな。
ちなみにみるさん用のエロステキストって、巫女さんの時くらいしか書いてないんだよね。
プリセレで、リーナHの補完を少々書いただけだし。
マジカライドのカウントで、5位に安玖深音さんランクインだろう。
トップの北都南さんは、同人とかでも地味に記録更新中なので、多分当分抜かれません。


遥香「むしろ、本業では関わってないのに、同人だけでエロスカウント稼いでる風音さんって…」


これぞユキチパワーだな!


遥香「ユキチ、偉大ですね」


で、これ以上語ると、言っちゃダメなネタまで言っちゃいそうなので、そろそろお終いにしようか。


遥香「そうですね」


最後に一言。




マジカル☆美里さん、作らせて!
  緑茶の偉い人っ!?


遥香「そんなに好きか、美里さん」