闇夜第十夜公開


九夜公開から、長かった。
というわけで、ようやく十夜の公開ですよ。
しかも、無駄に長くなりかけたので、途中で後編へ続く、です。


遥香「俺たちの戦いはこれからだ」


物騒なこと、言わないで下さい!


遥香氷雨先生の次回作にご期待」


続きますから! ちゃんと続けますから!


実際、一話30k前後で抑えてたんですが、今回50k突破し掛けたんで、
きりの良いところで次回へ、って展開にしたんだよ。
今まで、一回戦闘は一話で収まるようにしてたけど、さすがに終盤へ差し込むにあたって、
それでは追い付かない状況に。


遥香「でも、今回は、戦闘らしい戦闘ないんですけどね」


まあ、元々、エルゼ過去編だし、エルゼが魔女狩りになった経緯とかを書いてるとこだからね。
本当は、エログロで終わろうとしたのに、エルゼたんがそれじゃヤだって駄々こねまして。


遥香「しかし、エルゼロッテさん、優遇されすぎですね。ハイエナの人とか、他の人、一話しか出させて貰えず脱落なのに」


お前は、そんなにハイエナ好きか。


遥香「あの噛ませ犬っぷりが堪りません」


エルゼたん、実際、お姫様居なかったらメインヒロインだよね!


遥香「すずさんは、いないことに…」


すずは、桃馬が乗り越える為の障害だから!
エルゼたんの場合、一目会ったその日から、あなたのことを……殺したかった!
ですからね。


遥香「どこにもヒロイン要素がありません」


殺からはじまるラブ。
つか、エルゼの場合、殺愛だし。
ついカッとなってやった、の派生で、つい一目惚れして殺った、という娘です。


遥香「やったの字がおかしいですから!」


ちなみに、エルゼたんの脳内CVは木村あやかさんですっ!
Dies iraeのルサルカたんみたいなノリで。
しかし、18禁なはずなのに、エロスが、エルゼロッテのエログロしかない闇夜は、18禁として認められるのか?


遥香「間違いなく、18禁ですから。キッズgooで弾かれるくらい18禁ですから!」


むしろ、俺は、あれはどうやって弾いてるのかが気になるんよ?


遥香「………匂い?」


いやいやいや、一番ありえねーのもってきちゃったよ、この子!


そんな感じでキッズgooに弾かれるエロ表現の薄い小説、闇夜はまだまだ続きます。