プリズム・アーク三賢者アイコン追加

これまた久しぶりのアイコン追加です。
ようやく登場、三賢者たん。


遥香「たんは、ないです」


そのツッコミを待っていた。
さて、トーラ以外、どっちがどっちかわかんねー、て状態だったので、
テレサルートで確認してから、製作開始。
ところで、思ったのだが、遥香よ。


遥香「はい?」


何で、PS2版買ってあるのに、PC版で確認してたんだ、俺?


遥香「まあ、プレイしてませんから、スキップ出来ないですし、立ち絵も保存できませんしね」


ぶっちゃけ、PS2版、開封すらしてねえよ。


遥香「一体、何の為に買ったんですか」


エロゲーが積まれまくってるから、そっち消化しないと。
コンシューマも積まれてるけどな!
あとついでにDVDも積まれてるぜ!


遥香「なのに、何故、それを終わらせずにアイコン描いてるんでしょうね?」


それは秘密だ、何故なら


遥香「いえ、カッコよくはありませんよ?」


最近、君、反抗期か?


遥香「兄さんの色に染まりすぎて、最近、自分のキャラが違ってきてると思うんです」


まあいい。
そんなこんなで、三賢者アイコンを追加だ。
折角なので、ユニットも作っておいた。
で、描いてから思った。


こいつに、案山子用ユニットアイコンがあるなら、ゲロートとかも居るんじゃねえのか?
主に究極天使に瞬殺されるためだけなんだけどね?


遥香「そんなこと言い出したら、パルティのアレなアイコンまで必要に…」


ゲロートに関しては、その前のシーンで、人形劇あった方が盛り上がるな、と。
その際、いるなと。
そう思うわけですよ。
ま、この人は、必要になってから追加しましょう。


遥香「自由に時間が使えるって、素晴らしいですね」


何で、君がさわやかなんだ。