マジカライド・コトナ発表

コトナです。
色々とすごいコトナです。
何が凄いって、冒頭登場後、存在が忘れられるのがすごいコトナです。


遥香「酷い有り様です」


個人的に性格はともかく、ビジュアルが微妙なコトナさん。
中の人も、好きなのに、ビジュアルが微妙すぎるコトナさん。


遥香「そんなに微妙なのか」


野郎のメガネ君とかは、好きなんだがな。
ピカーンとか光ったら、尚良し。


遥香「教団長様ビームですっ」


何故、そこで、ネオアンジェリーク


遥香「いえ、兄さんが毎週欠かさず見てますから」


俺は一体、どういう方向性で深夜アニメを選出してるんだろうな?


遥香「そんなこと、しりません」


つか、コトナの話がなんで凄い方向に脱線してるんだ?
お前、そんなにコトナのネタねえのかよ。


遥香「むしろ、ネタバレになる部分が多い人なので、自粛?」


仕方ないな。
そういうわけだから、美里さんでも語るか。


遥香「まだキャラ紹介にすら登場してません」


俺、美里さんなら、発売前キャラ人気投票で一位取れると信じてるんだ。


遥香「どんだけ好きなのか、美里さん」


俺、このゲーム発売したら、美里さんと結婚するんだ。


遥香死亡フラグです」


この日記に、対話キャラ、美里さんにチェンジしていいですか?


遥香「永遠の妹をなんだと思ってるんですか」


美里さん>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>遥香


遥香「そうですか。そんなに、胴体とおさらばしたいんですね、兄さんっ♪」


遥香様>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>美里さん


これで勘弁して下さい、遥香様。


遥香「最近、私のポン刀が、兄さんの血が吸えないって、泣いてるんです。しくしく」


物騒だよ!
この娘、すっごく物騒だよ!!


結局、コトナの話、全然してないけど、別に嫌いなわけじゃないんだよ?!
ただ、ビジュアルが微妙なだけさ!!