当然の様に延期するマジカライド

ま、ぶっちゃけ、今の開発状況では延期せざるを得ないわけで…。


遥香「兄さん、最初から無理だって言ってましたしね」


発売日発表された時点で、俺、まだエロス書いてなかったしな、あの時。
しかも、ストーリー系も半分いってなかったはず。
それでも、某企画よりは進んでいるのはすべて大人の事情。


遥香「テキスト系はもう、追記はなしですかね?」


突発的に増えなければ、多分。
とりあえず気になってるのは…。


体験版第3弾の発売日予告が、2008年春になっている点だ。


遥香「7月を春というのは、微妙ではないかと」


むしろ、夏だよな。
でもゲーム本編の時期的には丁度いい頃合いだとは思う。


遥香「というわけで、7月4日に延期になりましたが、マジカライドの方もよろしくお願いしますっ」