EternalPrism14話&15話更新、バグ修正

そんな感じで、「EternalPrism」の方を更新しましたよ。
予定より1話少ない更新になりましたが、致命的ともいえるバグが発見されたので、急遽。


遥香「コピー&ペーストに頼りすぎると、こういうミスを起こすんですよ」


まったくです。
あと、アセリアのサイレントフィールドを封印し忘れてたしな。
これくらいはテストプレイで、気付かないといかんのだが…。


ちなみに、味方レッドスピリットの場合、
本当ならイグニッションの方を封印すべきだが、火力重視でアポカリプスを封印。


序盤封印スキルは、大抵ノーマル時には覚えないスキルを優先してます。
プリズムアーク系は、ストーリー進行で増えるので、それに合わせてます。


遥香「で、16話はどうするんですか?」


完成した状況による。
そのまま直ぐにアップするか、また数話分貯めてからアップするか。
それより、差分ファイル作る方が、かった………ラララライッ!


遥香「今回は、また凄い誤魔化し方を…」


実際、メンドイんですよ?
更新されたファイルだけを抜き出して、それを整理するのって。
一括ファイルだけなら、全部纏めて圧縮すればいいけどね。
多分、更新ミスとかするよ、差分ファイルの方。


遥香「最初からミスすること前提に話しを進めないで下さい」


そう言っておけば、自分にも忠告できて便利なんだよ。
未来の俺、この日記をみたら、ちゃんと確認しろよ!


遥香「ここはいつから、時間をまたにかけた日記に…」