バグ修正追加。


やべぇ、直したと思った鏡の「ためらい」の挙動がステキ反応起こした。
援護攻撃だと倒せるように仕込んだはずなのに、何か抜けてたらしくて偶に倒せない時が。


遥香「で、修正しておいたはずなのに、今度は反撃時には倒せてしまうと」


これだから、ローカル仕様の特殊能力は…。


遥香「兄さんが考えたのですが?」


ちなみに、当初、ウルカにもためらいを適応しようとしたんだぜ?
ウルカって相手を殺せず、部下の手を汚させていたっていう設定があったからな。
でもそうすると、序盤、主人公しかまともに敵を落せる奴がいなくなるんで、取りやめた。


遥香「とりあえず、今回の更新は、一括、差分どちらの方法でDLされた方も、
   修正ファイルをご一緒にDLし、シナリオフォルダに上書きコピーしてください」


ちなみに分かってるとは思うが、順番は

一括ファイルなら、一括ファイルを解凍後出来たフォルダ内に、修正ファイルを解凍後出来たフォルダの中身を。
差分ファイルの場合は、差分ファイルを解凍後出来たフォルダの中身を以前のシナリオフォルダ内に上書きコピーしてから、
修正ファイルを同様に解凍後、中身を上書きコピーしてね。


遥香「そうしないと、違う順番で上書きしてしまって、バグの修正が出来ませんから」


ご面倒かと思いますが、ご了承下さい。


遥香「ぺこりっ」