満を持して降臨、美里さん

ようやく、世界が俺に追い付いたか…。


遥香「意味が分かりません」


そんな感じでようやく、メイドの美里さん降臨!
byマジカライド公式ページ


遥香「CVも公開されましたね」


見てもらえば分かるが、やっぱ、緑茶でメイドと言えば井村屋ほのかさん。
むしろ、メイドと言えば井村屋ほのかさん。
つーか、美里さんと言えば、井村屋ほのかさん。


遥香「兄さん、いつになく饒舌です」


文章の何処に舌があるのかはともかく、キャスト公開されたので、かけることが多いわけですよ。
で、五行Mずなさんも参戦で、ついに明日君女性キャスト全コンプリート(風音様は同人のみ)。


遥香「次はどうなるんですか?」


あれじゃね?
ToHeart2キャストコンプリートを目指すんじゃね?


遥香「無理でしょ」


頑張れば出来る。
むしろ英麻様降臨?


遥香「そこまでいったら、緑茶は一体、どういう方向性を求めているのかが疑問になります」


そういえば、緑茶と言えばあの方。
氷雨こうじ的に、もっとも関わりのあるあの方。
いきでいなせで、お酒の似合うあの方。


遥香「そういえば、キャストに載ってませんね」


果たして、緑茶作品連続出演記録ホルダーの運命やいかに!!


次回に続く。


遥香「続かせないで下さい」


最後に、美里さんは俺の嫁


遥香遥香は妹ですよ」