例によってバグ修正

すごいのが発見されました。
つか、何故今まで気付かなかったんだと。

フリーミッションの流れは基本的にこうである。


インターミッション
    ↓
フリーミッション選択画面
    ↓
フリーミッション斡旋後、インターミッションへ
(この時点で、一度フリーミッションコマンドを消去)
    ↓
フリーミッション開始
    ↓
フリーミッションクリアor失敗
    ↓
フリーミッションコマンドを復帰させる
    ↓
インターミッション


で、インターミッションに戻ると、続きを始めるか、
あるいは、またフリーミッションで稼ぐか、って感じになるわけだが。
今回のバグは、その途中でポカやらかしたんだ。


遥香「と、いいますと?」


一度消去したフリーミッションコマンドをだ、復帰させる時点で、
フリーミッション選択画面を呼び出すeveファイルの呼び出し位置を間違えた。
具体的には別フォルダに入ってるeveファイルを、一番上のフォルダから呼び出すように指定してたから、
エラーが出たんだ。


遥香「すごいポカですね」


ああ、今まで、フリーミッションの実験はしてたけど、
ミッション失敗後、再びミッション再開ってやったことなかったんだよ。
ホント、こういう地味なミスばっかり発見されるな。


遥香「テストプレイヤーの必要性が身に染みますね」


そだね。
こういうとき、個人製作のゲームは、そういう穴を発見し難いよね。
BBSにて、バグ報告感謝です。