なぜか…。

何故か、マスターアップ近くになって、新たに本編テキストを書いている氷雨です。


遥香「え? マジカライドですか?」


エス! プリキュア


遥香「って、何故?! 終わったんじゃなかったんですか!!」


そだね。
終わってたね。
でもね、アクションパートの相談コマンドとか、忘れてたぽいよ?


遥香「ええー!」


で、今、書いてるんだけど、
個人的に言えば、こういうのってテストプレイしてないと、キツいよね?


遥香「兄さん、外注ですから、テストプレイは出来ないんですよね」


下手にネットとかにアップして流出したらアレだしな。
つか、アップされても、ISDNじゃDLがキツいけどな。


遥香「そういえば、収録はどうなってるんです?」


話によれば、収録は終わってるそうな。


遥香「はぁ、つまり、相談コマンドはボイスなしになるんですか?」


まあ、相談コマンドくらいはいいとしてさ。
アクションパート内での会話とかも追加してるんだけど、それもぶっちゃけボイスなしになりそう、みたいな?
実際、再収録の余裕はないんだろうけど、俺個人では、あと二週間伸ばしてでも再収録した方が、
後々のためになると思うんだよ。
多分、このままだと色々言われると思う。


遥香「です、よね」


一応、そういう風に進言はしているものの、最終的に決めるのは上だからね。
まあ、再収録することを想定しつつ、書いちゃいるが、どうなることやら。
あと、再収録可能なら、俺のポカで愉快なことになった単語の修正もお願いしたいですよー。


遥香「兄さん、むしろ、そっちが本命なんじゃ…」