そして気づいたら、デモがアップされていた


そんな感じのマジカライドです。
デモ見てたんですが、絵こそ出てないものの、いつもの緑茶ゲーム連続出演ホルダーの方の名前ががが!


遥香「まあ、ぶっちゃけ、CV公開された時の日記で仄めかしてましたけど…」


それよりもだ。
問題なのはだ!
大丈夫か、ヴァジたんとか名前だけとはいえ、出てるけどさ。
や、まあ、本編開始すれば、直ぐに出て来るんだろけどね。
一部、紹介サイトじゃ、カナデ、いきなりネタバレしてたしな。
あれって、俺が後で書いた紹介文じゃなくて、社内用の説明文だよな。
誰ですか、そんなもん流出させたのは!


遥香「まあ、核心的な部分ではないのが救いですけどね」


むしろ、元々の設定だから、開発中に変わってるんですが、アレ。
折角なので、立ち絵を見て、美里さんの次に萌えたヴァジたんでも語りましょうか。


遥香「自分でネタバレさせてどうするんです!」


や、核心的な部分じゃないよ?
つかね、CVが木村あやかさんで、ヴィジュアルがアレだろ?
これで性格がSだったら完全にルサルカだぜ?
まあ、ヴァジたんの方が、ロリロリしてるけどな。
見ようによってはルイズ?
ま、そんな感じで、ヴァジたんハァハァ…。


遥香「変態ですか」


否、変人だ。


そして、今日も今日とて相談コマンドを執筆中。
さすがに、ステージの全容が解らんと、書きにくいぜお。
なのに、ヒント用の補足テキストが…


「左下に降りる」


や、ちょっと待って下さい!
こんなので、どういう相談コマンドの会話を書けと?
MOON.時代の久弥さんもビックリなコメントだぜ!


遥香「色々、頑張って下さい」