EPステキバグ修正

いや、バグっつうか、戦闘アニメのチェック用に切り払いLv16にしたままだったのを忘れてたというか。
なので、DLが面倒な人は、プリズム・アークフォルダ内のPilot.txtを開いて、
シスター・ヘルの切り払いLvを16から2に変えるだけでいいので。
そのままだと、序盤だけおかしい切り払い魔になります。


遥香「それはそれで面白いのでは?」


たまにこういうポカやるよな。
前も戦闘アニメチェックに、別キャラのスキルをセットしたままアップしたことが。
まあ、時深だったから、こっそり次の更新で直したけどね。


遥香「今回、シスターヘルですからね。序盤は仲間ユニット、その後所々で敵ユニットで出ますし」


ぶっちゃけ、Lv18以上になると、元に戻るんだけどな。
まあ、そんなわけでお手数ですが、再DLか、Pilot.txtの自己修正をお願いいたします。


遥香「慌ててアップするからそういうことに…」


直したつもりで、直す前のデータコピーしてたから。