EP20話公開しました。

わっほぅ!


遥香「どこの下がる人ですか?」


そんな感じで、EP20話更新。
三バカのメッセ、特にユングが壊滅的に少ないですが…。
それぞれ、ユニットの方向性は、アクティが劣化ハヤウェイ。
ただし、ハヤウェイより打たれ強い。
SPに復活とかあるし、わりと耐えられるディフェンダー
エインは、魔力は高いが制御が出来ないという設定があるので、魔法威力+100にし、
代わりに消費TPを+5とした。
威力は高いが、燃費が悪いという典型的な魔法使いタイプ。
魔力消費を下げるプリズムを装備させれば、回避性能の分、フェルより安定するかも?
で、ユング
初級攻撃魔法と回復魔法が使えるので、フィーリアより使える。
フィーリアの方が、回復量が高いけど。
そんな感じ。


遥香「しかし、3軍落ちしかけないくらいメンバー増やすのはどうかってことで、
   三バカさんたち、参戦させる予定じゃなかったはずでは?」


だが、ヴィントラント編に戻った時、人数少なくなるからな。
出撃バリエーションとかをよくする為に。
それにいざとなったら、ルート分岐で!


遥香「どこのスパロボですか」