片恋いえくす発表!

ようやく、アレとか言わずにすみますな。
というわけで、アレこと、「片恋いの月えくすとら」が緑茶HPにて発表になりましたよ。


遥香「でも、まだソレはソレのまま」


つか、片恋いが発表された時点で、想像付くだろ。
今まで、アレのソレって言ったたんだし、アレが片恋いなら、ね?


遥香「ああ、美里さん!」


それなら、俺はこんな平静で居られないぜ。
ま、そのうち情報出ると思うけどな。
片恋いが9月予定なら、秋のイベント前辺りで発表があるかと。


遥香「ところで、えくすとらはボリューム的にどんな感じです?」


そんなこと、俺が知るか!


遥香「や、兄さん、開発関係者ですよね?」


つか、俺の書いた部分が全てじゃないし。
エロスもところどころ、番号が抜けたりしてるとこを見ると、俺以外も書いてるんだと思う。


遥香マジカライドのときみたいに、実は忘れてましたとか、ないですよね?」


…………。





そ、そんなことはないだろー!
はっはっは!
だって、もう収録終わってんだぜ、あっはっはっ!


遥香「ありそうで怖い、それが緑茶クォリティ」


ところで、緑茶関係ないんだけど、積みゲーがステキ世界になってるんだけど、どうしたらいい?


遥香「それこそ私は知りませんよ」


いやさ、流れ的にはこんな感じ何だけどさ。


ゲーム4本くらい買ってくる→1本クリアする→仕事が来る→仕事中→ゲーム4本くらい買ってくる→悪循環


遥香「買わなきゃいいじゃないですか」


まさに大自然の定理だな。


遥香「そもそも、これ、1本クリアする間に、積みゲーが7本増えてますよ」


ふっ、10本から先は数えてないぜ。


遥香「殺し屋ネタはどうでもいいです」


実際、今、何本積まれてるか分からんのだが…。
何か、去年の夏辺りに買ったものとか出てくるしさ。


遥香「こんな人が、ゲームを作る側の人間でいいのでしょうか?」


でも、実際のとこ、こっち業界の人、似たようなものだと思うよ?
やりたいゲームが出てもやる時間がないとかさ。
ADV系より、アクション系とかの方が向くかもな。
最近、ネトゲーとかも、ほとんどやってないしな。


遥香「PCスペックの所為でやれないのも含まれますけどね」


いい加減、買い替えようよ。
まあ、ぶっちゃけ、ある程度のゲームが動くスペックがあれば、
ライター用のPCなんて最低スペックでコト足りるんですがね。


遥香「メモ帳が開けばいいですからね」